プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お仕事・・


家の三男坊のコナンくん
月に1回・・
空港の警備のお仕事をしてます
今日K訓練士がお迎えに
公園にお散歩に行って

10.08.07コナン1

で、お仕事に行きましたぁ

10.08.07コナン2

K訓練士が大好きなクック
この後お散歩に行ったんだけど
大慌てで玄関まで行って
居ないからってスネスネモード

10.08.07ラックック

お散歩から帰って来ても玄関で動かず
はいはい。そこまで好きなんだったら
今度からクックも一緒に連れて行って貰ったら

スポンサーサイト

次へ

お~空港の警備・・・
かっこいい~。
次は、クックちゃんも同行するのかな??
そのときは、看板娘じゃなく、看板息子になって
いっぱい笑顔振りまいてきてね~。
あかりだと・・・。みんな逃げるな(T_T)

コメントありがと~

v-22 あかり組 校長さま

クックは絶対に無理ですi-229
人が大好きなので警備になりません~~~

遊んでばっかです。(笑)

コナンのお仕事姿は1回はみたいな~って
旦那さんと話してます~~
どんなんだろうe-3
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
