プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


3頭連れて~


今日はのぶくん休み
朝から1人でラックックコナンを病院に
連れて行ってくれました

ラックックは狂犬病の
コナンはワクチンの為です

コナンは初めての病院
めちゃ怖がってびくびくしてた様で
体温も計れなかったとか

因みに・・体重は
ラック29キロちょこっと痩せたみたい
クック32キロ現状の維持
コナン40キロこれにはビックリ

のぶくん1人で疲れてるやろうなぁって思ってたんですが・・
いろんな人に大型犬3頭って凄いとか言われて
嬉しかったみたいです

可愛い息子3人が注射を打ってるので
今日はどこにも出かけず

3人共なんともありませんでした
良かった。

スポンサーサイト

次へ

キャー。コナン君 かっこいいー。
シェパードって一度は暮らしてみたい犬種なんです。
でも大きさ的に難しくて…
40キロかぁ。
2歳って事はもう少し大きくなるのかしら?

デカイけどビビリってのがこれまた最高~。
今後の生活 楽しみにしてますね♪

コメントありがと~

v-22 あやのさん

コナンはお友達の訓練士さんの所から
家の子に・・・
可愛いですよ~~
もちろんラブラドールもサイコーに可愛いですけど~
シェパードもなかなか・・・

賢いしね~
コナンはね40キロもあるのに寂しがりやで
やきもち焼きで・・・・
めちゃめちゃ甘えたサンです。

家も~リビングに大きなケージ3つも置いて・・
私たちが小さくなってます(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
