プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚えた?


コナンがうちの子になって5日目
かなり慣れてくれてるみたいです

お昼のお散歩も良い感じ

10.07.24コナン2

10.07.24コナン3

ちゃんとお家も覚えてくれてるみたいで
お家が見えるとぐいぐい引っ張ります

10.07.24コナン

で、ドアの前で早くみたいに
ikuを待ってってくれてます
嬉しいね

スポンサーサイト

次へ

はうっ(=°ω°=)

なんだろう。この記事を読んだ時のドキドキw
【いくさんがちょこっと離れたら振り向いて戻ってきた】っていうところで
胸が きゅんっ としちゃいました。
新しい家族を迎えて目に見えない縁、とか絆、みたいなものを感じて・・・
ちょっぴり目頭が熱くなっちゃいました (ノ_・。)・・・年のせいかな。あはは(笑)
コメントできないときもちょくちょく読みにきます♪
これからもひっそりとパソコンの前で見守らせてくださいねー(〃∇〃)

HPがラブリーデザインになってますね☆ハートがいっぱいだわ~♪ ( ´艸`)

コメントありがと~

v-22 さくさん

コナンはホントにビビりで気が小さいんです。
ラックとクックと一緒にお散歩に行く時は
自分も一緒~ってラックとクックの間に入ったり・・
もぅ~可愛くて可愛くて・・・v-349

2頭から3頭になってめちゃ忙しくなったけど
気持ちはめちゃ満たされてる感じで~
夫婦仲も良くなりましたよ(笑)

でも、ほんと可愛い息子たちに囲まれて幸せです e-420

さくさん・・・
さくさんちもどうですかぁ~・・・
可愛いよ~~~e-266
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。