プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ドキドキ


コナンがうちの子になって
初めての私1人のお散歩

お昼休みに上の公園に行きました
さすがに3頭いっきは無理なので
まずは、ラックックから

10.07.22ラック

10.07.22クック

ラックックとは毎日の事なので余裕

さぁ次はコナンです

10.07.22コナン

コナンも1人だったら大人しくて
ikuからちょこっと離れたら振りかえって戻って来る
全然大丈夫でした

心配してたけど・・大丈夫だった

そうそう

10.07.22おやつ

みんなのおやつが届きました
喜んでくれるかなぁ

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
