プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



実は・・・


ひょんな事から我が家に3頭目が
シェパードの男の子コナンです

昨日の夜にお迎えに行って来ましたぁ

10.07.20コナン

2歳の成犬で体重は38キロです
訓練士さんの所で居たので賢いですよ

今日はのぶくんが休みなので
朝からみんなでお散歩に行ったよ

10.07.20みんな1

10.07.20みんな2

のぶくん・・・顔がずーとニコニコ
めちゃめちゃ嬉しそうでした

いくは仕事だったのでお散歩が終わってから
速攻で会社に

1日頑張って仕事して
仕事終わってから今度はみんなでドッグランへ

10.07.20みんな3

10.07.20みんな4

みんなでボール遊びして
楽しかったぁ

これから5人家族
毎日楽しくなりそうです


次へ

えっ まぢで??
ちゃんと 例の方が 訓練されてた子ですか?
お利口さんなんやろうね!

やっぱ シェパードって でかい?
ラックとクックが ちっちゃく見えるよ。
ますます 忙しくなりそうやね。
暑いけど 頑張れv-91
また 逢おうね

わおわおっ☆

しぇしぇしぇしぇしぇ
しぇぱーど だーーっ♪♪

びっくり!! びっくりですー☆

いくさん、楽しくも忙しい日々になりそうですねー^^
また様子を見に来ます!!

コメントありがと~

v-22 リキママさん

そうです。
あの訓練士さんが育てたので~
アイコンタクトもばっちりですv-291

めちゃめちゃデカイよ~
でも、めちゃめちゃ甘えたで可愛いよん。
忙しいけど~
それ以上に幸せです~~v-349
がんばります。

v-22 さくさん

へへへ~~~
シェパードです。
お友達がシェパードの訓練士さんなので・・・

これからどんどんUPして行くので~
見に来てくださいね。
因みに・・・
お盆にキャンプデビューします~v-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
