プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


年だな・・


今日目が覚めて、起きようとすると
体が動かない
首から背中にかけて痛みが

手も上がらなくて、首も回らなくて
当然車を運転する事も出来ず
こんな状態で仕事も絶対に出来ない
仕方なく仕事休みました。

とりあえずお昼にのぶくんに帰って来て貰って
鍼を打ちに
肩こりから来てる痛みとか
こんなになるまで何故にと先生に怒られました

でも、その鍼が効いたのか
夜にはちょこっと楽になりました。

この前から・・
胃が痛くなって病院
目がおもいっきり腫れて病院
で、今回

もう年やなぁ
体は正直です

スポンサーサイト

次へ

今さらながら気がついたのか
ってか私よりは遥かに若いのに
肩凝りは血流の悪さも影響してるんじゃないか冷え症もあるのかしら
私も末端冷え症だし肩凝りもあるんだけど…梅肉エキスで冷え症は治ったし肩凝りも随分と楽になりましたよ
でも老眼がひどくなってきて(笑)パソコンずっとしてると肩は凝るけどね
梅肉エキス効くよ

コメントありがと~

v-22リキママ

いつまでも若いと思っててもあかんよなぁ~v-292
体が・・・
肩こりはずーとです。
やっぱり仕事がね・・・パソ使うし~
毎日めちゃ忙しいv-356

梅肉エキス・・・
私梅食べられへんしなぁ~v-388

リキママは仕事・・
落ち着いたぁ~
又、久々に会いたいなぁ~~~

今度・・・行く???チェリーさん・・・
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
