プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


コー○マン♪


今日はのぶくん休み
ikuの仕事が終わってから行って来ましたぁ

10.06.30アウトレット

りんくうアウトレット
お願いしてたチェアーが入荷したって
平日だし~時間も遅かったので
店長といろいろとお喋りして

10.06.30店長

閉店ギリギリまで居ました
で、本日のお買い上げは・・

10.06.30お買い上げ

キャプテンチェアー2脚
イージーリフトチェアー1脚
オットマン2つ
クーラーボックスカバー
トートバック
のぶくんのバック

さぁ~これはいつデビューするのでしょうか

スポンサーサイト

次へ

どんどん新しいものが増えてるー♪ いいなー☆

うちは今週、キャンプに行くかもしれません。
でも梅雨の最中 雨確実か~ (笑)

夏はタープってやっぱり必需品ですよね?

タープってちゃんと張れるか、とか、
なんとなく風でビューンと飛んでいきそうな気がして
不安で・・・何を基準に選んだらいいのかわからない^^;
ひとまずレンタルしてみた方がいいのかな?

で、降水確率100%だったら・・家でゴロゴロに変更(笑)

コメントありがと~

v-22さくさん

今週キャンプですかぁ~いいなぁ~
v-279にならない事祈ってます~

タープはあった方がいいですよ。
ヘキサ・レクタのタイプは解放感があって
気持ちいいし~
スクリーンタイプは虫除けとか
雨の日はいいし~

家は何種類かあります。
その時によって変えてますよ~♪


非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
