プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


何年ぶり?


昨日の夜、姉ちゃんとで話してて
明日百貨店に行こうと・・・

で、行って来ましたよ
珍しく甥っ子も一緒に

1時頃に着いたので、とりあえずご飯にしました

10.06.26ハンバーグ1 10.06.26ハンバーグ2

このお店はずーと昔からあった老舗みたい
ハンバーグ・・美味しかったぁ

甥っ子が洋服を買いたいって言うのでアメ村まで・・・テクテク・・・
さすが土曜日雨も降ってるし~凄い人でした

10.06.26ミナミ

ビッグステップの所で人だかり
カメラマンも居るし・・何かの撮影って思って近付くと

10.06.26中川家

中川家がいました。
甥っ子はこんな事初めてなんで喜んでました
さすが大阪

甥っ子の買い物も出来たし、そろそろ本日のメインイベント

百貨店に行きましたよ
父親のコーヒーカップと買って来ました

10.06.26ヴィトン

結婚してから初めてずーと欲しかったんよなぁ

と、市内まで出たし

10.06.26豚まん

もちろん買って来ましたぁ
のぶくんも大好きなんで・・・

今日はめちゃめちゃ久々、市内までお買い物
楽しかったよ
定期的に行かんとなぁ~って姉ちゃんと話しました

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
