プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


大袈裟?


今日朝起きて下に降りて来ると
クックの様子がおかしい
いつもikuが下りてくると座って待ってるクックが
寝転んだまま起きない
のぶくんが下りてくるとワンワン吠えるクックが
吠えない

とりあえず、のぶくんとお散歩に
左の後ろ足がちょこっとおかしいけどまぁ大丈夫だと
ikuものぶくんも仕事へ

お昼のお散歩でに帰って来た時は
座って待っててくれてたので一安心

が、お散歩に行こうとしたら後ろ足が立たなくて倒れこんだ
こんなこと初めてだし~どうしていいのか解らない。
1人テンパってしまった

病院に電話して
のぶくんにもして帰って来て貰いました。
時間外で病院へ

病院に入ると大好きな先生が待っててくれて
先生の姿を見つけたクック
大喜びでピョンピョン
えーーーーーーーーーーー

10.06.24足

結果は骨も関節も異常なし
小指の所にちょこっとばい菌が入ってるみたい
抗生物質だけ貰って帰って来ました。

もう~めちゃめちゃビックリしたわ
でも、何も無くて良かったぁ

10.06.24クック

ほんま大袈裟で甘えたな次男坊

スポンサーサイト

次へ

めっちゃびっくりしましたー(T_T)

そしてPCの前で 『ええーっ』 って言いました(病院のくだりで:笑)

ホント、良かったーー ほっ。

最後のショット。
こんなまん丸の目でジッと見られたらギュッとしたくなるぅ~(笑)

コメントありがと~

v-22さくさん

ホントにびっくりしましたv-363
オロオロして何していいかも全く解らず・・・

病院に電話した時も焦ってて・・・
受付の女の子も担架用意してたとかi-229

まぁ~たいした事無かったから良かったんだけど~

ラックは痛さに強い子なんで~
余計に焦りました。はは
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
