プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


試し張り!


昨日の夜、胃が痛くて救急病院へ
明日ちゃんと診察して胃カメラの予約してください
って言われてたので
今日は朝から会社を休んで行って来ました

診察をして貰って
とりあえず薬で1週間様子を見る事にホッ

会計で待ってると、らーさんから電話が・・
この前の結婚式のDVDをわざわざまで持って来てくれたと・・
で、今からりんくうへ行くよって

病院はりんくうのすぐ近く
のぶくんも一緒だし
胃カメラも飲まなくて良いって言われたから
気持ちもかなり楽になってたし・・・はは
行って来ましたぁ~

コール○ンでいろいろお話して
その時にお願いしましたぁ

10.06.16タープ小 10.06.16タープ2小
10.06.16タープ4小 10.06.16タープ6小

夏に持って行こう~って思ってるタープ&テントの試し張り
のぶくんとキャンプ場でって思ってたんだけど
お盆休みまで休める予定がたたないと・・
で、設営マニアのらーさんにお願した訳です
近所の公園・・人がいっぱい集まってました

10.06.16ちびちゃん 10.06.16ちびちゃん2

らーさんのお子ちゃんは喜んで遊んでました
設営もばっちり本当に感謝です

もちろんお家に寄って貰って夜ごはん

10.06.16ご飯1

10.06.16ご飯

たこ焼きにしましたぁ
いっぱい食べて~喋って~楽しい時間
公園で遊び疲れたのかなお子ちゃんは

10.06.16ちびちゃん3

寝顔もめちゃめちゃ可愛い

12時前までいろんなお話をしてました
らーさん
ホントに助かりました(^人^)感謝♪

10.06.16アイス

そうそうこんないっぱぁ~い(食べてしまったのもあります)
頂きました
高価なアイスikuが1人で頂きます


らーさんNちゃんチビちゃん
またいつでも遊びに来てください

スポンサーサイト

次へ

たこ焼き!!!!

わ~~たこ焼きだ!!!!
関東では食事にたこ焼きってありえへんv-8
関西では本当に夕食にたこ焼きが登場するのですね

テントの試し張りお手伝いしてもらって・・・アイスクリームまで・・・ら~さんは良い人だv-10

結婚式のDVDは榛名湖で見せてもらいました
盛大なそれでいてアットホームな素敵な結婚式でしたね

コメントありがと~

v-22くうなちゅママさん

ははは~~~
こっちでは夜ごはんにたこ焼き・・・
めちゃめちゃしますよ~
簡単だし・美味しいし・楽しいし~

らーさんはホントに良い人ですよ~
男前だし~気が利くし~優しいし~
サイコーの人です。

夏に会えたらじっくり~観察しちゃってくださいe-68

結婚式はほんとにさいこーでしたよe-51
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
