プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Wedding♪


行って来ましたぁ
キャンプ友達のキャンプ場でWEDDINGに・・・
今回のぶくんがどうしても行けないので
諦めてたんだけど
あげはさんが乗せて行ってくれるって
言ってくれたのでGOしました。

(もちろん今回はラックックもお留守番の完全ソロ

駅まで迎えに来てくれて
そのまま浜名湖のSAまでノンストップ

10.05.29浜名湖 10.05.29アイス

あげはさんはこんなん食べてました。
揚げパンソフト
名前の通り・・揚げパンの上にソフトクリームが乗っかってる

ちょこっとだけ休憩してまたまた走ります

で、12時過ぎに到着

10.05.29やまぼうし

初めてのキャンプ場
初めまして~の人もいっぱいで
とか言いながら・・・
sigure隊長が桜エビのかき揚伊勢うどんを作って
待っててくれたので~早速いただきます~

10.05.29かき揚げ 10.05.29うどん

隊長のお料理はサイコーめちゃめちゃ美味しかったぁ

いろんな人と挨拶をして

10.05.29らーさん 10.05.29こばさん
10.05.29いっちーさん 10.05.29あげはさん

もっと~いっぱい変わったテントがあったんだけど・・・
写真撮り忘れ

喋ってるとアッという間時間が過ぎて
みなさんパーティ準備です

10.05.29やきとり 10.05.29スモーク
10.05.29バー 10.05.29点心

焼き鳥やさんあり点心ありBARあり
ほんと凄かったですよ

10.05.29豚

こんな物までありましたぁ
お肉屋さんのトラックが止まってたから何だろうって・・

で、ウエディングケーキはもちろん

10.05.29ケーキ

ここまで行ったら凄いを通り超えてるような

キャンドルサービスもランタンで・・・
お2人はホントに幸せそうでした

10.05.29お二人さん

笑いあり・・涙あり・・・感動あり・・
めちゃめちゃ素敵な結婚式でした

終わった後も・・みんなで話して
テントに入ったのが12時前
完全ソロの私は・・・
どうなったのでしょうか


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
