プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お買い物・・・


SAのセール
行って来ましたよ
今回のお買い物はです

10.05.27お買いもの

マスターのコット・・もちろんラックック用に
使い勝手が良いのかなのでとりあえず1つだけ~
ユニのチビパン・・ずーと欲しかったんだよね
ユニのfanツールセット・・ソロ用だとか
ユニのスモーカーケース・・いるだろうなぁ~って
ユニのガス・・絶対にいる物だから~お安い時に
*のパイルドライバー・・テント内用にもう1本
ロゴスの氷点下パック・・クーラーボックスを2つ持って行く用に

なんだかんだと買っちゃいましたぁ

で、これで買い物終了と思ってたんですが~~~

のぶくんがこんな物まで

10.05.27クラブ

ずーと欲しかったんだって

最近仕事もがんばってるし
たまにはね・・って事で

スポンサーサイト

次へ

すごーい

おはようございます♪
うわ~なんて楽しい図なんだー☆あはは
ちょうど犬用にロータイプのコットあればなーと思ってたんです
マスター・・・メモメモ。(でもしばらく何も買えないお財布状況だけど;)
ちびパン、私も一度デイキャンプで使いました
取っ手の部分が熱くなると聞いてたので調理のときすかさず
『はい。気をつけて』と夫に鍋つかみを渡しましたw
いくさん何作るんだろー♪

旦那さまにも労をねぎらって素敵なプレゼントですね~♪
うちはキャンプ用品買うかわりに野球用のグローブとカバンを差し上げました(笑)

↑のアイス。
左下のラムネ入りはいつもうちの夫に買うタイプと一緒だー。
ちなみに私は右下のチョコ系かな。あはは~

今日も暑くなりそうですね~ ではではまたー☆

コメントありがと~

v-22さくさん

キャンプ用品ってなんでか?わくわくするよね~v-353
このコットは結構低くて~良い感じなんだけど
組み立てはめんどくさいかもv-361
マスターシリーズは割引ないし・・
アウトレットでも出て来ないから・・SAで買うのが良いですよ。

ちびパン・・・ずーと欲しくてね~
何作ろう??
料理はめちゃめちゃ苦手なんで~
ウインナー焼いたり・・目玉焼き作ったりかなv-356

さくさんちの旦那さんは野球用品ね。
どこも一緒の様な事しなますね~はは

アイス・・・
いつもお安い時に一気に買い溜め・・・
私もチョコレート好きです~

気が合いそうですね・・・
さくさんファミリーといつか一緒にキャンプしたいな~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
