プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


増え続けてる?


が大きくなってから調子に乗って
キャンプ用品がどんどん増えてる様な
前に買ったキャンプ道具を置く棚
メタルラック2つ
2つでは乗りきらなくなって

この前の火曜日に1つ追加購入
ついでに大きなコンテナBOXも買って
キャンプ部屋を整理しました

10.05.20キャンプ道具

来週には大物が1つ届くし
水曜日にはちょこっとお買い物に行く予定だし
余裕出来て良かったぁ

スポンサーサイト

次へ

こんにちは

余裕の収納スペースですねー
キレイに整理されてて、いくさんがきちんとされてるのが伺えます
(・・・うちは今、階段に荷物が。あはは~)

ラックくん今年も親孝行でしたね♪
うちも4月にはワクチン済ませたので後は毎月のフィラリア予防だけです☆

旦那さんの朝の様子↓激しく同意(笑)
釣りや野球に行く時はパッと目覚めてますね。
私もよくツッコミますよ『子供かっ』って。ふふっ

GWのキャンプレポも読ませてもらってます☆
3回は読んだかなーw 多分これからもまだあと何回も読ませてもらうことに♪
キャンプレポ読むと遊びに行った気持ちになって楽しいです~(笑)
ちなみに私、生まれは和歌山なんですけど
犬と行けるキャンプ場って結構あるんですねー知らなかった

これからの季節もたくさん楽しんでくださいねー♪

コメントありがと~

v-22 さくさん
最初はね。お家のお外の物置?2つと
屋根裏部屋に収納してたんだけど~
全く入らず・・部屋を1つキャンプ部屋にしたんです。

椅子・テーブル・BBQなどなどは今でも
お外の物置に入ってます~
見ると欲しくなってしまって・・ついつい・・・v-388

ラックは・・本当に親孝行息子なんです(親ばか)v-356
病気ってこの前の大きいのが一回だけ~
10歳になった今も元気に走り回ってくれてるし・・
これも、クックのおかげかも?ですが・・・

きゃはは~~~さくさんちの旦那さんもですかぁ~?
どこも一緒ですね。

キャンプレポ・・・
ありがと~です。
私も、さくさんちのキャンプレポ見させて頂きました。

でね。コメントしようと思ったんだけど~
どうやっていいのか?解らなくて~v-292
ごめんね。

U^ェ^Uと一緒に行けるキャンプ場ほんとに
増えてますよ~
最近は・・サイトを囲ってくれてる所も多いし~

来月は・・・
ディキャンプで琵琶湖予定です~v-354

知らないうちに・・・・・・・・。
凄い量になったねぇ
キャンプ用品って集めだすときりがないよね。
でもこれだけあると、遭難しても困らないね^m^
ラッククックちゃんもキャンプ慣れしただろうね。
いいなぁ
あこがれる~。
我が家の二人・・・絶対想像できないよ(T_T)

コメントありがと~

v-22 あかり組校長さま

ははは~~
かなり増えてます。
でも、まだまだ欲しい物はいっぱいですv-291
そうそう・・何があっても大丈夫かもv-361

校長も一緒にしましょう~~~~v-354
ちなみに夏は群馬に行きますよ・・・♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
