プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


辛い!


キャンプに出発する前からのどが痛かった

風邪をひいたみたいです
声が出ません

仕事も早退させて貰いました。
今日は早く寝ます

声が出ないって・・・
かなり辛いです

スポンサーサイト

次へ

遠路はるばる

お疲れ様でした!!

風邪 ひいちゃったんだー
きょうは 早く寝て また パワーを蓄えてくださいマシ

ワタクシとしては
お上品なマダム風で再会したかったのですが
「デヘヘッ!!」と 笑う天と一緒だと無理です

4ヶ月ぶりに「ウー天ブログ」を更新しました・・・が
他力本願です

今日は朝から雨

なので、体調悪いとお散歩も少し辛いですね。
お仕事も行かれたのかな。。。p(T-T)q

GWキャンプの様子、とても楽しそうですね♪
質問・・・
まだ、何がわからないのか、が、わからないほどです(笑)
明確になったら是非また教えてください

風邪、お大事に^^

コメントありがと~

v-22 うららんさん

ほんと・・めちゃめちゃ久々の再会e-420
なのに~何であんなにすんなり話が
弾んだんだろう??はは
サイコーに楽しかったですv-354

天ちゃん・・可愛かったぁ~
又、絶対に行くから~ウランねーちゃんの
お参りもしたいし~

次は・・コテージに泊まろうっと・・・
よっちゃんにもよろしくねv-344

と・・・キャンプUPいつになるのかv-361

コメントありがと~

v-22 さくさん

かなりの体調不良~
でも、可愛い息子のお散歩は欠かせませんv-363
もちろん行って来ましたよ~雨の中v-279
仕事も・・休めないので・・・

GWキャンプはサイコーに楽しかったです。

昨日、さくさんのブログ覗きに行きましたよ~
コメントしよ~って思ったんだけど~

小川のテント・・行っちゃったのね~凄い!
連絡取りたいなぁ~って・・
メッセージ送ろうと思ったんだけど・・
使い方解らず・・・v-292でした。

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
