プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっと~


今日は自治会の総会
今日で本当の班長任務終了です
朝の10時から行って来ましたぁ
去年はお昼の12時までかかったので、
今日も覚悟してたんですが
あっさりと1時間で終了

お昼の散歩まで時間があるし
めちゃめちゃ良い天気だったので
おもいっきり掃除しましたぁ
掃除機はもちろん草引き拭き掃除などなど・・

お昼になったのでラックックのお散歩へ
上の公園には誰も居なかったのでボール遊びを

10.04.18ラックック1

10.04.18ラックック2

ずーと続きで走って無かったからか
いつもより長い時間ボールを追いかけてました
まぁ結局はこうなるんですけど・・・

10.04.18ラックック3

絶対にする仲良しガウガウ
ボール遊びより長い時間してましたぁ

10.04.18ラック

10.04.18クック

楽しかったね
晴れてるといろんな事が出来るからいいねぇ


スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
