プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


検査


今日はのぶくん休みで
いくの仕事が終わってからラックックを病院へ
年に1回の血液検査

2人共先生が大好き
先生が呼んでくれるとウホウホ状態で
診察室に入って行きます
嫌がって入って行くのを拒まれるよりもいいけどね

10.04.14ラック

10.04.14クック

採血も暴れることも無くすんなり
結果はちょこっと気になる事があったけど
まぁ~大丈夫でしょう



スポンサーサイト

次へ

病院好きは良いですよね~
我が家はくうが病院嫌い・・・避妊手術してから苦手になりました
嫌な記憶がしっかり残っているのですね
ブルブル震えます・・・でも注射などは全然平気なので助かってます

血液検査定期的にやった方がいいですね
我が家もフィラリアの検査の時にやってもらおうかなv-74

コメントありがと~

v-22くうなちゅママさん

好き過ぎて困ってます(笑)i-229
病院って言うよりお友達がいっぱいの
e-266大好きな先生のいる所~って
思ってるみたいですv-411

くうちゃんは嫌いなんだぁ~
嫌な記憶って絶対に残ってるでしょうね~
避妊・・怖かったんだぁ~かわいそうに・・
でも、e-304が大丈夫なのは
助かりますね~

血液検査は絶対に必要だと思います~
家は前までフィラリアの前に血液検査を
してて~
今は、フィラリアもフロントラインも年中してるんだけど
血液検査も年に1回は絶対にしてます。
安心だからね~

諭吉さんはいっぱい~飛んでいくけど・・(笑)
可愛いわが子の為に・・・
必死で働いてる私です~v-291
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
