プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


笑顔が・・


今日はほんとめちゃめや良い天気

でも、仕事
土曜日やのに・・・忙しいし

お昼休みはきっちり取れたので
公園でボール遊びをしました
最近は公園にも人がいっぱいでなかなか遊べないんだけど
今日はラッキー誰も居なかった

10.04.10ラックック1

最初は喜んで公園を走り

10.04.10ラックック2

暑かったからか
すぐにガウガウ遊び

10.04.10ラックック3

ちょっとの時間なのに・・満喫出来たのかな
2人共サイコーの笑顔です

はいお昼からの仕事もがんばります

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
