プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ありがと~


今日はいくの誕生日でした

朝からいろんなお友達からおめでと~の
頂きました

プレゼントもいっぱい貰いました

10.04.03ラック

10.04.03クック

可愛い2人の息子からはサイコーの笑顔を
元気で居てくれることがサイコーのプレゼントです

10.04.03ケーキ

姉ちゃんの子供、甥っ子2人からはケーキ
毎年バイト代とお小遣いで買ってくれます
姉ちゃんにはお小遣いも・・・

10.04.03お肉

お母ちゃんからは焼き肉をご馳走~して貰いました
久々の焼き肉めちゃめちゃ美味しかった

10.04.03ラジオ

のぶくんからはラジオ
最近めちゃめちゃ聞きたいラジオがあって
持ち運び出来る小さいのんが欲しいって
ずーと言ってたから・・・

年を取るのは嫌だけど
誕生日っていくつになっても嬉しいもんだなぁって
思いました。

みんな~ほんとうに・・

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

スポンサーサイト

次へ

遅ればせながら

いくさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます☆

ラジオ、私も欲しくなりました。
聞きたいラジオがある時、でも散歩に行かなきゃって時にいいな~♡
旦那さまと同じくアイスが好きなので↓のアイス満杯な冷凍庫に『キャー♪』でした(笑)

この1年も優しい旦那さまとご家族ともちろんラックックと
素敵な時間をお過ごしください☆
そしてブログ楽しみにしています^^

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございますv-308
素敵な1年になりますようにv-10

日曜日にSGでゆずはる家に会って来ました
明るく楽しいご家族ですよ~夏が楽しみですね
予約が近付いたら打合せはcafeのメッセージでやり取りしましょう~と言う事でお話ししました

コメントありがと~

v-23さくさん

ありがと~です。

旦那さんが毎回聞いてくれるんです。
今年は何がいいん?って
私としては物よりも
サプライズして欲しいんですが・・(笑)

欲しい物~ってあんまりなくて・・
でも、今回は聞きたいラジオがあったので・・
これにしました。

アイス・・
一回にいつも8箱は買います。
30%の時とかにまとめ買いですv-354

ブログ・・・
見てくれてありがと~頑張ります。はは

コメントありがと~

v-22くうなちゅママさん

ありがと~です。

ゆずはるさんファミリーと逢ったんですねv-291
私も早く会いたいです
そうですね~
そろそろ打ち合わせ始めましょうか・・
って早いかな??はは




非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
