プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



念願の・・・


ずーと前から欲しかったシングルバーナー
ちょこっと高かったけど
ゲットしましたぁ

10.03.21バーナー1

10.03.21バーナー2

これで・・これからはツーバーナーの登場は無いかも
欲を言えば
もう1つ欲しいでも・・お金が~~~


次へ

おおおおお~!!!!!
かっこいい~~~v-10
火器類に無知なので・・・これ何ですか??coleman?

我が家も最近2バーナーは出番無し
シングルやカセットコンロで済ませてます^^;

コメントありがと~

v-22くうなちゅママさん

良いでしょ~~カッコいいでしょ~~v-290
これはもちろんコールマンですよ。

火器類・・コールマンに勝てるものは
ありませんv-353
と私は思ってます。

これは500って言うのんです。
WESTのオフに行った時に重鎮さんが持ってて
欲しいなぁ~ってずーと思ってたのです。
1年掛ってやっと手に入れました。

どうですか???
くうなちゅママさんもおひとつ・・・
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
