プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



大忙し!


今日は朝から実家の掃除
布団干してシーツを洗うから早くに行かないとって
思ってたのに
のぶくん寝過しましたぁ
って事で~朝からラックックの散歩とご飯
大幅に時間がズレてしまった

大慌てで実家へGO
速攻で布団干して~シーツ洗って
なんとかお昼前には片付きました

姉ちゃんとランチに行って

10.03.14ご飯

食べてからはいったんへ~
はいそうです
ラックックのお散歩

10.03.14花1 10.03.14ラック
10.03.14クック 10.03.14花2

もうだねぇ~
お花が綺麗に咲いてましたよ
遊歩道を回って帰って来ました
ラックック孝行もしてまたまた実家へ
お布団取り入れないとだったので・・

病院にも行こうと思ってたんだけど
修理に出してたが出来たと連絡があったので
それを取りに・・
ついでにSAも覗いたよ(横にあるので~)

10.03.14SA

と・・次はアウトレット
のぶくんもうすぐ誕生日だし~
を買うのと、お友達に頼まれてた商品を取りに

10.03.14アウトレット

バタバタ~と買い物を済ませて帰って来ましたぁ
本日のお買い物は

10.03.14お買いもの

今日は昨日よりもバタバタと忙しい1日でした

でも、お母ちゃんに頼まれてた事も出来たし
姉ちゃんとランチ&買い物も出来たし・・
リフレッシュ出来ました


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
