プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


予定が~!


きょうの予報はだったのに~
朝起きたら雨降ってるし

お母ちゃんが入院してるから実家の掃除に
行こうと思ってたんだけどになりました。
シーツ洗って布団も干してって思ってたから

仕方なく・・明日に回して病院へ
お母ちゃんの調子はめちゃ良い感じで
月曜日には退院出来るとか
良かったぁ

夕方のラックックの散歩時間までで居て~

夕方にはが上がってたので
庭でちょこっと遊びました

10.03.13ラックック1

10.03.13ラックック2

10.03.13ラックック3

夜でも代わりなくガウガウでした
やっぱりね。

今日は雨で予定がめちゃめちゃ狂ったけど
まぁ~いろいろ出来たし
よしとしよう

でも、明日はでお願いします

スポンサーサイト

次へ

ご苦労様<(_ _)>

お母さん、退院出来そうで良かったね!
家族が入院って、本当に身も心もしんどいもんね。。
私も数年前ママが9ヶ月近く入院して、毎日朝から晩
まで付き添ったなぁ^^; プーアクにも付き合ってもらって、
車でお留守番してもらって時々様子見に戻ったり、
お昼の時間は車で食べたり^^;
その時は、少しでも良くなるようにって必死だったから、
アドレナリン出っ放しだったのか疲れ感じなかったけど、
今思うとぶっ倒れなかったのが不思議だわ~!
元のママに戻ることは可能性ないけど、元気?でいて
くれれば良いって思ってます!

いくさんも疲れたまると頭痛とか体調不良起こしやすい
みたいだから、ホント気をつけてね!

遊んでる時のガウガウ。。ホント、U^ェ^U ワン!苦手な
人や良く知らない人が見てたら、ケンカしてると思うよ
ね~^^; プーアクも良くやってるわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どちらかと言うと声出すのは、プー助!
アクセルは、時々ワン!って言うくらいだけど^^
重低音だから響くのよね^^;

こんにちは~
お母さん早く退院できそうで何よりです
我が家も母が肩が痛くて「五十肩」って言われました
83歳でも50肩??ですって^^;
家事が出来ないので何かと忙しいです
でも今まで入院も大病もなく元気な母で助かってます

ガウガウは我が家のチビ達も毎日やってますよ~
このガウガウ遊びは多頭飼いだから出来ること!
幸せなワンコ達ですv-10

↓ ISAOさんが大阪出張だったのですね
cafeのキャンプでお世話になってる方で・・・良い人でしょう~
仙台単身赴任だそうで・・・転勤族は大変ですね
キャンプ場以外のオフ会も楽しいですよね~v-290

コメントありがと~

v-22みんみんさん

パパの事でかなり疲れが出たいみたいです。
パパの事もあったので入院はめちゃ気になって~
でも、すぐに退院出来るみたいでホッ!としてます。

みんみんさんちのママさんも~
9ヵ月はかなり長いね。
プー助くんとアクセルくんにも付き合って貰ったんだぁ~
うちはね。病院も近くなので
お家でお留守番してもらって~
散歩の時間には帰って来て・・みたいな・・・

そうそう・・
生きててくれるだけで良いよね~
パパの事があってからほんとうに
そう思います。

ガウガウ・・・
どこも一緒だね~
うちは2人共ガウガウ声を出すから近所の人が
めちゃビックリした顔で通り過ぎて行きます(笑)

仲良しなんだけどね~v-292

コメントありがと~

v-22くうなちゅママさん

なんとか退院出来るので安心してます。
そうなんだぁ~50歳超えたら50肩なのかな?
元気が一番ですね~v-354

そうそう・・
多頭飼い・・・一回してしまうとやめられないです。
クックを迎える前に多頭飼いしてる人から
しんどいのは2倍!でも幸せは2倍以上だよ~って
言われてて・・
今、私も本当にそう思います。

はいv-363
ISAOさんに会って来ましたよ~
以前に電話ではお話した事はあったんですが・・

お会いしたのは初めてで~
本当にいい人でしたぁ~
たまにはキャンプ以外のオフ会・・・・
良い感じに弾けましたぁ~v-291
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
