プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



先が・・怖い!


今日の予報は夕方から雨
って事で、お昼のお散歩はちょこっと長めに

10.03.01ラックック1

10.03.01ラックック2

10.03.01ラックック3

長めって言ってもこの通り
くんくんばっかりです

10歳になったラックさん
さいきんめちゃめちゃ勝手つんぼになってます

10.03.01ラック

自分が帰りたくないって思ってたら呼んでも
全く反応なし

でもバイバイって言ったら必死で走って来る
聞こえてんやんって思わず突っ込んでしまうよ~

これからもっといろんなわがまま出て来るんだろうなぁ


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
