プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


弱いんよね~


今日は休み
お昼までしてたらお母ちゃんから
弟が子供連れて来てるから来ないって・・

行って来ました

10.02.27甥っ子1

10.02.27甥っ子2

大好きなトーマスで遊んでました
ちょこっと前からトーマスが大好きで
こんなに小さいのにトーマスの種類をめちゃ覚えてて

トーマス買いに行くって言ったら

10.02.27甥っ子3

私の膝に寝転んでこのお顔

今集めてるって言うミニシリーズ買いに行って来ましたよ

10.02.27トーマス

とりあえず6個
甥っ子には弱いんよなぁ

と・・ついでに

10.02.27洋服

バーゲンでめちゃめちゃ安くなってたので買っちゃいました

スポンサーサイト

次へ

こんばんは~

甥っ子さん可愛い~~~こんな笑顔されたら何でも買っちゃいますねv-8

↓の花粉・・・そろそろ来てますね~~~
今日私もクシャミが始まりました・・・でも北軽井沢へ行ったら出ませんでした
山はまだ寒くて花粉飛んで無いのですね^^;

花粉症のキャンプ仲間が転勤で大阪に行くのですが大阪も花粉沢山飛んでますか?
その家族はお盆はOSBに来ると思いますので関西のキャンプ情報教えてあげて下さい

トーマス

うちにもめっちゃあるよぉ~!
買い物行く度に買わされ、結構集まったな!と思った途端、
別なキャラ(カーズ)に浮気。。 初めっから集めなおしに^^;
それもまた、めちゃめちゃ集まっておりますわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
その他に、ドラゴンボールやらワンピースやら ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

甥っ子ちゃんの次のターゲットは、いつごろで何になるのかな~!?
覚悟しておいた方が良いかもよ~ (^◇^)ケッケッケ...

コメントありがと~

v-22くうなちゅママさん

この甥っ子は三番目の甥っ子なんです。
この子は弟の子供~
姉ちゃんには大学1年と中学2年の子供!

姉ちゃんの子供も可愛くてね~
今でもなんでも買ってしまいますv-292

姉ちゃんにも弟にもスポンサーって
呼ばれてて・・・はは

花粉辛いです。
ピークの時は寝れないの~鼻が詰まって・・・
kuumamaさんもなんですかぁ~
でも、お会いする頃には完璧状態ですから~はは

お友達大阪のどこに来るのかな?
うちは大阪でもめちゃめちゃ南の方なんです。
関空の近く・・・

お盆一緒になるといいですね~
楽しみv-353

コメントありがと~

v-22みんみんさん

やっぱり・・・
どこも一緒だね~
うちも姉ちゃんの甥っ子がやっとこれ欲しいとか
無くなったと思ったら
今度は弟の子供・・・

私には子供いないし~2人共働いてるから
スポンサーなんです。

まぁ~可愛い甥っ子の為だから
良いんだけどね~v-344

ゆうたんの今のお気に入りは何なの?
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
