プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おかげで・・


今日は休み
お昼までゆっくりしようと思ってたのに
のぶくん寝過してくれて
ラックックのお散歩はいくが代わりにGO

早起きしたし
天気も良かったので掃除をしよう

10.02.14ふとん

10.02.14ふとん2

布団干してシーツも洗って
掃除機トイレ掃除めちゃめちゃ頑張りました

座る暇なくラックックのお昼のお散歩
公園で遊ぼうと思ってたんだけど・・
人がいっぱいで断念お庭で遊びましたぁ

10.02.14ラックック1 10.02.14ラックック2
10.02.14ラックック3 10.02.14ラックック4

はいいつものガウガウです。

10.02.14ラック

10.02.14クック

ちょっとの時間だったけど楽しかったみたいです

今日は出かける予定もなし
お昼からはでゴロゴロしてました

そう言えば・・・
今日はバレンタイン
のぶくんには何も用意してませんでした
3年も経てばこんなもんですははは

って良いのか


次へ

お久しぶりです~
我が家も掃除しなくちゃなぁー
でも、天気が悪いからぜんぜんする気無しです(^u^)
二人のガウガウとっても楽しそう~
知らない人が見ると怖いでしょうね(^○^)
我が家もガウガウしていると、大丈夫ですか?って言われたことあるよ
遊んでいるので大丈夫ですよ~って言うけど、
知らない人が喧嘩って思ってびっくりしちゃうよね
二人の笑顔を見ると元気いっぱいになるね
そちらは雪はないですか??
こっちは雪ばっかりで困ります~

コメントありがと~

v-22あかり組 校長さま

お久しぶりですv-291
そちらは雪ですかぁ~
こっちはほとんど降らないのでちょこっと
羨ましいかも?です。

そうそう・・
家も良く庭でガウガウしてると
近所の人が『え???』みたいな顔で
通って行きます。
喧嘩してるって思うよね~
めちゃ激しいもんi-229

ラックックの笑顔が一番の癒しですぅe-266
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
