プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひさしぶり~


今日は2人一緒の休み
お昼からお出かけ予定だったので
朝は久々にのぶくんにゆっくりして貰おうって
私が早起きしてラックックの散歩へGO

洗濯掃除してゆっくりしてると
ピンポーン
最近オークションしてなし・・何って思って出て見ると

10.02.11コールマン

COCからコー○ンのカタログとバスタオル
昨日慌ててSAで貰って来たのに
でも、バスタオルはめちゃ嬉しい


さぁ~お昼からお出かけ
のぶくん起こして行って来ましたよ
K訓練士のお家です

今日はこの前食べた鍋が美味しかったので鍋パーティ
ボスも誘いました

10.02.11みんな4 10.02.11みんな1
10.02.11みんな2 10.02.11みんな3

K訓練士大好きのクックさん
速攻で飛びついてました
ボスも最近はラックックにもかなり慣れてくれて
距離もかなり近くなってます

10.02.11みんな5 10.02.11みんな6
10.02.11みんな7 10.02.11みんな8

今日も楽しくて写真あんまりありません
U^ェ^Uの話いっぱぁ~いしました

帰りにメイちゃん&リーフのお家にお届物を持って
寄ったらまたまた頂きました

10.02.11チョコ

高級でめちゃ可愛いチョコレート
いつもありがと~ね


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
