プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


10歳です♪


今日はラックの10歳のお誕生日でした

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

この様子は後日おうちででUPします

10.01.31ケーキ

今回はいつもと違うお店でを注文
いくの叔母さんがラックのお祝いに買ってくれました

10.01.31ラック

このはお友達に教えて貰いました
中身は馬肉外はさつまいも

美味しそうだったぁ~
と・・ここまでです

今日メッセージをくれたお友達・・・
ありがとでした

スポンサーサイト

次へ

ラック兄ちゃん~!
10歳のお誕生日おめでとぉ~v-22

うちの”おバカママ”がすっかり抜けていてお祝いのコメントが遅くなってゴメンナサイ・・・(;-;)

おっとり優しいラックくん。いつもいつも あたちの息子がお世話になってマスm(--)m
これからも元気に かっこいい”ハイエース号”でどんどん「キャンプ」に行って楽しんでね!・・・By Maple

ラック兄ちゃん~! おいらまだまだこんなお調子者だけど これからも”見捨てず”遊んでねぇ~♪・・・By やんちゃLeaf

本当に本当にいつまでも元気で、これからもお転婆娘とやんちゃ小僧をよろしくね!・・・By おじちゃん・おばちゃん

ラック遅ればせながらお誕生日おめでとう
お互い元気に長生きしてもらおうね
今日小次郎を連れてCherryCafeに友達と行ってきましたフラットのラムちゃん一家が来てました小次郎を迎える前に越して行ったのでものすごく久しぶりでしたラムちゃんは今日が誕生日なんだってCherryCafeさんでランチしてお願いしていたケーキでお祝いだそうです

コメントありがと~

v-22メイちゃん&リーフくん

いえいえ~コメント嬉しいよ。
ラックとリーフは仲良しさんだからね~
これからもどんどんキャンプは行きたいです~

今年何回一緒出来るかな?
楽しみにしてます~v-344

コメントありがと~

v-22リキママ

ありがと~v-354
ほんと・・いつまでも元気でいて欲しいね。

チェリーさん行ったんだぁ~
最近行ってないなぁ~

ラムちゃん・・懐かしいね~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
