プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


良い子♪


家の長男のラックさん
小さい頃からほんとに良い子

今日もお昼は雨がちょこっと降ってたんだけど
お○っこだけシャーとして帰って

10.01.28ラック1

10.01.28ラック2

玄関の前で待ってくれます
リードが無くても全然大丈夫なぐらいに
どこにも行かないし、言葉もちゃんと理解してくれます

10.01.28ラック3

ほんま可愛い息子


スポンサーサイト

次へ

ご無沙汰ですぅ

いつも読み逃げしております``r(^^;)ポリポリ

あまりにもラックの顔が可愛すぎたので、コメントせずに
いられず (o^-^o) ウフッ
でも、ラックもお口のまわりがミルク色になってきたね!
プー助なんて、ありとあらゆるところが真っ白になって
来たよ(T_T)
マジでマジックで塗りたい気分^^;

うちのプーアクは、アクセルの方が呼び戻しきくかも!
プー助も聞かないわけじゃないんだけど、勝手ツンボなん
だよねぇ~(-_-) それは、パピーの頃から。。
バイバイ~って言うと焦ってついてくるパターンね^^;

キャンプも楽しそう~♪ うちも昔はやってたんだけど。。
優たん産まれてから全然。。 物置でキャンプ道具が
泣いてるわ^^;

コメントありがと~

v-22みんみんさん

わぁ~めちゃめちゃ久しぶりですv-291
私も・・・
みんみんさんち読み逃げ常習犯ですv-388

明日31日で10歳なんで・・・
かなり白くなって来ましたよ~
でも、これはこれで可愛いって思うんですが・・
と、親ばか満開ですi-229

プー助くんの勝手つんぼ・・
解る気がする~
最近ラックもそうなんですよ。
ラック~って呼んでも来ないくせに
帰るよ~バイバイi-88って言ったら
飛んで来る~どこも一緒ですね。

キャンプ・・・
行きましょうよ~~~~
今年は遠出もちょこっと考えたりしてます~

ゆうタン・・・かなり大きくなってますね。
でも可愛いまんま・・・・
プー助くんとアクセルくんにも会いたいわe-266
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
