プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


嬉しいね♪


今日はのぶくん仕事!
なので~
夕方まで家でゆっくりしてから実家に行こうとx
絵文字名を入力してください叔母さんからjumee☆telephone1a があって
かぎかっこジーンズ買いたいからアウトレットに連れてってかぎかっこってjumee☆faceA209M2
はい。またまた行って来ましたよくるま
昨日よりも人がいっぱいでした↓橙

10.01.03りんくう

叔母さんはいろんなお店に感激して♪
ここにも入ろうキラキラとかって次々に入ってました笑顔
サーフショップで可愛いバッグを見つけた!って
自分の分[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†姉ちゃんの分[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†いくの分[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†弟のお嫁さんの分
4つを買ってみんなにくれたよjumee☆thanks2
形は一緒だけど、柄はみんな違いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
いくは絵文字名を入力してください

10.01.03バック

夜は実家でしゃぶしゃぶ 鍋
1番下の甥っ子(弟の子供)は大はしゃぎでしたjumee☆high1
jumee☆camera1bを向けると↓緑

10.01.03甥っ子

これが『良いお顔』みたいですjumee☆faceA62
今が一番可愛い時ですねぇjumee☆faceA155R1

そうそう!姉ちゃんと弟から今年も・・・

10.01.03お年玉

ラックック犬笑にお年玉を頂きましたぁjumee☆thanks1
何を買ってあげようかな?
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
