プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


爆発!


いつも行くお店からバーゲンのハガキが入ったよjumee☆faceA209M1
っと姉ちゃんから携帯
お昼から行って来ましたよ~おんぷ
バーゲンって事もあって爆発しちゃいましたjumee☆faceA185Ljumee☆faceA185R

9.12.27アウトレット3

なんか同じ様な服ばっかりかも・!?
このお店の洋服はちょこっとお高いんだけどx
生地もしっかりしてるしjumee☆faceA209M2デザインがかなり気に入ってるので
いつも買う時は半端無いんだよねjumee☆line15

でも、今日はこれで終わる事無く・・
この後はアウトレットにGOくるま
一軒目のお店でかなりの時間が経ってたのでx
着いたら日が暮れてました夜

9.12.27アウトレット

アウトレットではもちろんコー○マンへ絵文字名を入力してください
お取り置きして貰ってたバックとカイロを買ってx
それからもいろんなお店をチラホラ~目

結局絵文字名を入力してください

9.12.27アウトレット2

EDWINでジーンズ 2本買って!
化粧ポーチも買って帰って来ました手書き風シリーズ26ピース

今日はこれで終了jumee☆faceA209M1って思ってたんだけど・・・
甥っ子が『俺もダウン欲しかった』x

その言葉を聞いて~
はい!またまた最初のお店に行って来ましたよあせ
上の甥っ子と下の甥っ子の洋服を買ってあげてx

今日1日で10人の諭吉さんがお金 ヒラヒラと飛んで行きましたjumee☆faceA106
気持ち良かったけどx
明日からは切り詰めなきゃだわ汗

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
