プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



イブイブ♪


明日がクリスマスツリークリスマスイブですがx
今日はのぶくんも休みだし~
お友達の家お家で一足お先にパーティですjumee☆party1

お邪魔したのは・・犬笑ボスくんち!
犬笑メイちゃん&リーフファミリーと押しかけましたjumee☆faceA62

いつもの如く我が家は大幅に遅刻 ごめんね
ご飯待たせてしまいました手書き風シリーズ矢印下

うちが到着してjumee☆faceA209M2すぐにご飯です!

9.12.23ご飯

美味しそうハート6
メ&リファミリーがお買い物は全部してきてくれましたjumee☆thanks3
いつも感謝してます。

うちはケーキ担当でしたさとと-クリスマスケーキ

9.12.23ケーキ

↑これはワン用です!
今回もチェリーさんでお願いしましたjumee☆faceA155R1
いつも凝ってて可愛いんですキラキラ

9.12.23ケーキ2

↑これはオーナー用!
今回はホールじゃなくて、いろんな種類にしましたよ笑顔

さぁ~ワンちゃん達にケーキをx

9.12.23みんな

メ&リママが5当分してくれましたよjumee☆thanks1
みんなケーキに釘付けjumee☆faceA209M1

9.12.23ボス 9.12.23メイちゃん&リーフ
9.12.23ラック 9.12.23クック

はい!いつもの事ながら速攻で完食jumee☆faceA61
喜んで頂だけて光栄ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この後も楽しくおんぷみんなでいろんなお話をしましたkao03
あっと言う間に時間は過ぎてx

この後用事がある我が家はお片づけもせずjumee☆faceA120
帰って来ました。

家お家を提供してくれた犬笑ボスファミリー!
買い物担当してくれた犬笑メイちゃん&リーフファミリー!

いつもほんと~に
★あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ★


次へ

お友達とお友達ワンと一緒にイブなんて素敵ですね(≧∀≦*)

いくしゃん
今年は、ロムばっかしで・・・
ごめんなさい(≡∇≡)>
来年は、もう少し登場しますのでよろしくです。

来年もよろしくです。

コメントありがと~

v-22ももたん

仲良しのお友達と一緒のパーティだったので
みんな嬉しそうだったよe-343

いえいえ~
私の方こそ・・
読み逃げばっかで・・v-292
今年もよろしくね~v-344
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
