プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お家♪


今日は休みjumee☆faceA209M1
お昼までゆっくりアップロードファイル してました手書き風シリーズ26ピース
起きてからは掃除jumee☆vacuum1gめちゃめちゃ頑張りましたよダッシュ

今日も公園で走ろうと思ってたんだけど
子供達がいたので断念!
お家でボールの取り合いですjumee☆faceA151

9.12.20ラックック1

↑ラック兄ちゃん犬笑意地でもボールは渡しません。
クック犬笑も今日はそんなお兄ちゃんの気持ちを察したのか!?
取りに行けない様子jumee☆faceA62

9.12.20ラックック2

↑ちょっとずつ近づいてjumee☆faceA209M2

9.12.20ラックック3

↑強行突破に出ましたよ~あせ
それでもラックは渡しません!って感じで必死・・・

このままずーと2人仲良く?遊んでました。
たまには家お家で大暴れも良いよねおんぷ

後片付けは大変だけど・・・がーん

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
