プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


はしご・・


今日はいきなり犬笑友達のお家にお邪魔しましたjumee☆faceA155R1
初めてのご訪問jumee☆faceA209M1
メイちゃん&リーフのお家ですjumee☆excite1a

珍しくナビで1発到着GOOD
着くと!メイちゃんとリーフは飛びついて喜んで?
迎えてくれました(多分?)

いきなりの突撃にも関わらずにご飯まで用意してくれてjumee☆faceA106
美味しく頂きjumee☆thanks3
キャンプjumee☆Camping1Rの話やワンコ犬笑
盛り上がりましたぁ♪めちゃめちゃ楽しかったですjumee☆faceA114R4

それから今度はボスの家お家にGOダッシュ
ここでも喋って喋ってjumee☆faceA209M1
気が付くと夜中の2時回ってましたぁあせ
楽しい時間ってほんと早い!

で、帰る時に気が付きましたぁ・・・
2件での楽しい時間ハート6
写真jumee☆camera1b1枚も撮ってませんでしたぁjumee☆faceA106はは



スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
