プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も・・・


今日もいくは休みです笑顔
昨日思いっきりjumee☆vacuum1g掃除したので今日は軽めにjumee☆faceA209M2

お昼のしっぽBお散歩は上の公園へダッシュ
さすがjumee☆winter誰も居ません手書き風シリーズ26ピース

って事でxボール遊び♪

9.12.06ラックック

9.12.06ラックック1

おぉ~!
今日は珍しくjumee☆bボール追いかけるお2人さん犬笑
と、思ってたら!やっぱりね~↓橙

9.12.06ラックック2

9.12.06ラックック3

犬笑ラックは多分?もっとボール遊びしたいはずjumee☆faceA120
なのに犬笑クックがx
ボール遊びよりお兄ちゃんの方が好きハート
で、こうなるんです・・・

まぁ~heart03仲良しなのは良い事だけどねjumee☆faceA130

9.12.06ラックック4

階段を降りる時もjumee☆faceA209M1
必死にお兄ちゃんの後を追いかけるクックですjumee☆faceA62


次へ

無理しなはんなよ!
もう 全然若ないんやからv-8
我が家も色々ありまっするe-330
けど 母は強し!忙し!頑張らねばv-220
ぼちぼち 行きましょ!
リキも10歳になりましたよ~ん!
この間 小次郎のお散歩友達のママさんと
久っさしぶりに チェリーカフェさんにお邪魔しました。
みかんちゃん めっちゃかわいかったです。

コメントありがと~

v-22 リキママさん
ほんま・・いつまでも若いと思ってたら大間違いやね~(^^ゞ

リキ・・もう10歳になったんやね~
ラックも年明けたら10歳ですわぁ~!
まだまだ元気でいてもらわないと・・・

チェリーさん・・
最近行ってないなぁ~
いつもケーキの注文ばっかりやわv-388
みかんちゃん・・大きくなったやろうなぁ~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
