プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


仲良し?


今日は休み♪
久々に予定もなく家でゆっくりjumee☆faceA209M1
と言いたいところだけど絵文字名を入力してください
掃除jumee☆vacuum1g掃除jumee☆cleaning4y

もちろん犬笑ラックックとも遊びましたよおんぷ

9.12.05ラックック1

公園には誰も居なかったのでボール遊びjumee☆excite1a
が・・すぐにこうなります↓橙

9.12.05ラックック2

9.12.05ラックック3

ほんまいつもの事ですjumee☆faceA62
9歳になってもラックは元気jumee☆high1
クックに負けるのは嫌みたいで、必死ですあせ

で・・・気が済むまで!?遊んだら↓緑

9.12.05ラックック4

2人は笑顔犬笑
う~ん可愛いheartgreen

スポンサーサイト

次へ

おかえりなさぁ~い(^^)/
体調 少しはましになりましたか?
でも体調が戻ると すぐに無理をする傾向があるいくさん。
たまには怠けないと(私はいつもですが・・)ダメですよ~!

でもブログ復活で ラックくん・クックくんの笑顔が見れて安心です♪

コメントありがと~

v-22メイ&リーフママさん

かなり落ち着いたのでちょっとづつ普段の生活に
戻そうかなぁ~?って思って・・・

体調・・・
あんまり良くないかも?です。
今日も夜救急で病院へ。。。(^◇^;)

もう、若くないんだなぁ~と実感です(笑)

これから・・も
ラックック共々よろしくね~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
