プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


あれ?


今日は久々にりんくうへ行って来ましたぁ♪

目的は・・・
[リストマーク]5pxの粒*緑(暗い背景用) †SbWebs†ずーと前から取り寄せて貰ってる
コー○マンさんに商品を貰いにjumee☆faceA209M1

[リストマーク]5pxの粒*赤(暗い背景用) †SbWebs†クックのjumee☆candle1お誕生日に姉ちゃんから
かぎかっこ何か買ってあげ~かぎかっこって
お金を貰ってたのでベットを買いにjumee☆faceA209M1

この2つはもちろん買って来ましたよ手書き風シリーズ26ピース

9.10.20コールマン

9.10.20ベット

と・・・
後の買い物は↓橙

9.10.20靴

のぶくんの仕事用の革靴!
めちゃめちゃお安かったので思わず・・2足購入キラキラ

9.10.20服

姉ちゃんの子供x
上の甥っ子(大学生)にはイン○ィアンのスニーカー!
下の甥っ子(中学生)にはガッ○ャのロンTを2枚!

買い物爆発爆弾しちゃいましたぁjumee☆faceA62

帰って来て気付いたんだけど・・・jumee☆b
私と犬笑ラック兄ちゃんの物が1つもない~~~~あせ

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
