プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


がんばれ~


うちのメインツリーかぎかっこドラセナの木かぎかっこ
最近めちゃめちゃ元気がなくてx

とうとう↓緑こんなになってしまいましたorz

9.10.19木

葉っぱが無くなってしまったぁ涙
この木は南国の木!
やっぱり寒いから耐えれなかったのか?

のぶくんは土が悪いかも?って言ってたので・・・
土を買って来ました!

9.10.19土

これでちょこっと様子を見てみます絵文字名を入力してください
がんばれーーー手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上

スポンサーサイト

次へ

やっぱり南国ものはダメなんかなぁちょっとでも山手やから冷え込みキツイもんね
根っこの伸びる場所が狭いとか鉢植えを地植えにすると大きくなるもんね何か養分をあげる

お~大きな木ですね。
南国って感じだね~
何でも育てるのは難しいもんね
これから冬本番!!頑張れ!!

↓人の物がいいんだよね~
で、自分の物になると興味ないんでしょ(*≧m≦*)ププッ
どこの子も同じ~
取り合っているのが楽しいのよね~

コメントありがと~

v-22 リキママさん

いちよ~外構やさんに相談して
決めたねんけどなぁ~
外構やさんに植えて貰ってるから・・・
広さとかは十分と思うねん。。
後は・・肥料?あげてがんばります~


v-22 あかり組 校長さま

家のいちよ~メインツリーなので・・・
一番大きいかな??
そうでもないかも??はは

最初はこんな木の予定ではなかったんだけど~
新婚旅行がハワイで・・
帰って来てすぐに、南国風に~~~って
変えて貰ったんです(笑)

そうそう・・・
いつも取りあいなんです。
最初は同じもの2つ買ってたんだけど~
最近は違うおもちゃを買うようにしてます(^^ゞ

やっぱり・・あかりちゃんと菊ちゃんも??
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
