プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


辛い!


毎月1回犬笑ラックックを病院に連れて行きます!
お薬を貰うついでに体重チェックの為に絵文字名を入力してください
今日行って来ましたjumee☆faceA209M1
ラックックは先生がハート6大好きなんで大喜びjumee☆line17b
病院こんな好きなU^ェ^Uもいてないよなぁ~ってぐらい・・おんぷ

今日はめちゃめちゃ混んでてjumee☆ValentinesDay8M1
座る所がなかったので外待合へがーん

9.10.14ラックック1

9.10.14ラックック2

空はピカピカ雷
jumee☆rainは降って無かったけど、今にも降って来そうな感じ!
と、思ったら降って来ました涙
でも、待合室はまだ座れそうもないjumee☆uuummm1b
端によって待ってましたjumee☆faceA120

大きいU^ェ^Uだとこんな時かなり辛いです!
狭い所に入ったら嫌な顔されるしねjumee☆BrokenHeart4

なんとか大雨になる前に中に入れたので良かったけどjumee☆faceA209M2

スポンサーサイト

次へ

すごい雷だったよね!
雨も一時すごかったしね。
病院って 大きいワンコは大変よね。
でもリキは意外と隅っこでじっとしてくれるし
行くときは 出来るだけ 朝一にしてるの!

たまに公園へ散歩に行ったとき
「ラックといくが来た」って言ったら
必死にキョロキョロして探してるよ!
覚えてるんだね。
また 遊ぼうね

昨日はベル君にプレゼント、ありがとうございました♪♪
とっても嬉しかったです~i-179
私はまだ食べてないけど、
ベルは喜んで食べておりますっi-237i-185
ありがとうございましたっi-179

コメントありがと~

v-22 リキママさん
病院に行く前からピカピカしてたし~
やばいなぁ~って思ってたんやけど・・
でも、雨には濡れなかったからセーフv-426

うちのラックックも大人しくしてるんやけど
何でか?いつもケンカしそうになる。
私が・・・(笑)

末広・・久々に行きたいなぁ~


v-22 YAKOちゃん
いえいえ~~
ベルくん喜んでくれたぁ~v-344
良かったです。
あれは、人でも全然OKなので・・
YAKOちゃんも食べてね。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
