プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



回り道


今日は朝からオイル交換の為に車屋さんにGOダッシュ
夕方から用事があって急いでたのに
祭りで回り道ばっかり手書き風シリーズ矢印下
時間めちゃめちゃロスしてやっと車屋さんに到着!

9.10.11ホンダ

やっぱり・・・祭り!
お店はがら~んとしてました絵文字名を入力してください

そうそう・・
お店には↓橙こんなものがいます!

9.10.11ウーパー

一世を風靡したかぎかっこウーパールーパーかぎかっこ
黄色いのん2匹[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†白いのん2匹[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†とこの紫色のん1匹
全部で5匹もいますjumee☆faceA209M1
テレビでは何回も見た事があるけど生で見るのは初めて・・・
結構可愛いふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


オイル交換が終わって・・・
姉ちゃんとランチにくるま
そのお店に行く時も祭りで回り道jumee☆faceA120
なんとか行けたけどね・・・

9.10.11ごはん

夕方の用事・・・
かなり出遅れましたjumee☆hurt1b

やっぱり祭りの時は出て行ったら駄目だなあせ
来年からは家で大人しくしてよx


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
