プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お邪魔します~


ちょこっと前に仲良しに犬笑ボスファミリーが
新しい家お家に引っ越ししたjumee☆line17d
今日遊びに行って来ましたぁおんぷ

amagasaがけっこう降ってたので
家の犬笑息子たちを連れて行くとややこしいjumee☆faceA106
(次男が特に・・・)
だから~お留守番して貰う事に決定!ははは

仕事が終わってからだったので遅めに到着くるま
ピザを頂きましたよjumee☆thanks1

9.10.06ピザ

↑青いつも思うんだけど~
量が半端じゃないんだよねjumee☆faceA209M1
4人でこの量・・・ビックリ!とか言いながら
完食jumee☆faceA151

9.10.06ボス

今日はボス・・ラックもクックもいてないから自由ですしっぽB
のぶくんに↓橙こんな事までされてましたjumee☆faceA155

9.10.06ボス2

今日も、いっぱぁ~い食べてハート6喋ってハート4
楽しいひと時でしたjumee☆line17b

いつもありがと~ねkao03
今度は犬笑ラックック連れて遊びに行きます~jumee☆faceA155R1
スポンサーサイト

次へ

Kちゃん元気やったきっと素敵なお宅なんでしょうね
ボス君も嬉しかったやろね

コメントありがと~

v-22 リキママさん

うん。みんな元気だったよ~
お庭もあって~大きいお家でした。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
