プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マジで?


昨日の夜月のお散歩しっぽ
ちょこっと歩いたところで・・・
ラックが痛めてる足を地面に付けない!
3本足で歩いて・・それもちょっとで
後は座り込んで全く歩こうとしない jumee☆b

痛みには強い犬笑ラックが歩こうとしないのは・・
めちゃめちゃ痛いんだろうなぁ涙
そう思って帰って家に帰って来ました。

帰って来てから速攻で足をチェック!
でも、小さな傷しかない。
もしかして!?骨にヒビとか・・・

で・・・
今日やっぱりめちゃめちゃ心配なので
病院赤十字 †SbWebs†に行ってきました。
レントゲンを撮って貰って・・・
骨には異常がなかったよ。
傷の周りがちょっとだけ炎症を起こしていると・・・
お薬メディカルで様子を見てください!って

9.09.28薬

貰って来たクスリお薬は2種類絵文字名を入力してください
痛み止めと抗生物質・・・帰って来てすぐに飲ませると!?
3時間後ぐらいかな?
ラック犬笑は地面に足をつけてお散歩しっぽ
えーーーーー??そんなすぐに・・・
昨日までは何やったん・!?そんな感じ・・・

でも、ラックが元気になってくれたから・・いっかぁ手書き風シリーズ26ピース

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
