プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


なんで?


ラック兄ちゃん犬笑
久々のjumee☆Camping1Rキャンプではりきり過ぎたのか!?
昨日から歩き方が変!
筋肉痛にでもなってるのかな?って・・・
でも、なんか違うようなx
足を良く見るとニクキュウ肉球がちょこっと切れてる手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下
でも・・・↓橙笑顔なんだよね~

9.09.27ラック

弟のクーちゃん犬笑
またまたお腹の調子がよろしくない手書き風シリーズ矢印下手書き風シリーズ矢印下
いつもと違う物を食べた訳でもないのにx
ほんまデリケートなんよなぁ!
でも・・・↓やっぱりクックも笑顔なんだよね~

9.09.27クック

さすが!兄弟jumee☆faceA62

スポンサーサイト

次へ

こんばんは

はじめまして。。。
ではないですね。先日夏祭りでご一緒した近所の田中です。先日はお疲れ様でした。
ブログをされてるとお聞きしてたので探してみたらすぐ見つかりましたよ!
ラック・クック君メチャメチャ可愛いですね!!本当に笑顔が最高(笑)
またそのうちお散歩で偶然ばったりお会いできると嬉しいです。。。

コメントありがと~

v-22 tanakaさん
ようこそ~いらっしゃいませ~v-291
一緒にミルクせんべいを作っていたtanakaさんですかv-361

探して来てくれたんですね。
めちゃめちゃ嬉しいですv-352

夏祭り・・・
お疲れさまでしたe-420

本当にばったりお散歩で会いたいですね~
でも、クックは激しいからビックリするかも?です。
いつか・・会ったらよろしくですe-266
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
