プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


場違い・・・


去年の11月だったかな?
COC(コールマン・アウトドア・クラブ)に入ってx
いろんなお友達が出来ました♪

今年はコールマンのjumee☆Camping1Rイベントキャンプに
参加する予定だったんだけどx
いろんな事があって×に・・・

会いたかったお友達に会えなくて残念だぁjumee☆faceA209M2
って思ってたら・・・
その中の1人のお友達から携帯貰って~
『明日りんくうに行くので会いませんか?』
もちろん・・・仕事だんどりつけて行って来ましたよ手書き風シリーズ26ピース

9.09.24コールマン

はじめまして~の人は3人も!
が・・・人見知り出来ない性格の私jumee☆faceA62
みなさんとちゃんとお話させて頂きましたぁふるーつ☆Cultivation・笑(小)

Sさん・・そろそろ飛行機空港に行かないと~
いくも一緒にお見送りの為に付いて行っちゃいましたjumee☆faceA151

9.09.24たこやき

空港でたこやきたこ焼きまでご馳走になってあせ
全く付いて行けない話に混じってましたjumee☆faceA106

9.09.24Sさん

Sさん・・・飛行機の時間です!
私を含む3人に見送られてSさんは帰って行きましたjumee☆faceA200Ljumee☆faceA200Rjumee☆faceA201R5
ちょっとの時間だったけど楽しかったですちな♪

↓橙こんなもの頂いちゃいましたjumee☆thanks1

9.09.24網

女性に大人気!
ボディスポンジ!?だそうです。
もちろん・・・キャンプで使わせて頂きますねjumee☆thanks2

スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
