プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



好物♪


最近ちょこっとご飯作りをサボってましたぁjumee☆faceA62
いくは料理がめちゃめちゃ苦手!
お掃除は大好きなんだけどx

疲れて来ると・・
ついつい手を抜いてしまうのがかぎかっこご飯作りかぎかっこ

でも、今日はちゃんと作りましたよjumee☆faceA209M1
ってあたりまえなんだけどあせ

9.09.15ご飯

メニューは 絵文字名を入力してください
炊き込みご飯[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†サーモンのムニエル[リストマーク]5pxの粒*青(色付き背景用) †SbWebs†豚汁[リストマーク]5pxの粒*赤(色付き背景用) †SbWebs†お漬物です!

質素だけど~これって全部のぶくんの好物heart03
お安くつく旦那さんですjumee☆faceA151


次へ

ご飯作り大変よね
なんなら掃除とご飯作り、交換しよか
掃除、我が家これだけ散らかるとするきが起こらないのよね
うちは晩酌するからもっと大変だよ
ご飯は大事だから頑張るんだよ

コメントありがと~

v-22 リキママさん

ほんと・・ご飯作るのんが一番嫌いです。
掃除は好き~
休みの晴れた日は掃除~掃除~って・・・

のぶくんも飲むよ~
晩酌って感じじゃないけどね・・・

でも、ご飯の文句は絶対に言わないので
楽ちんです(*^^)v
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
