プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グー♪


最近ほんとに忙しくてバタバタあせ
その疲れが出たのか!?
朝、めちゃめちゃ体がだるい!
昨日の夜から寒くてjumee☆ValentinesDay8M1もしかして熱?
やっぱり・・・ありました涙

会社を1日休ませて貰ってjumee☆sleeping1p
夜にはかなり良くなりましたよ~GOOD

でも、夜ごはん作りまではjumee☆faceA195e
って事で・・・
この前お友達に送ってもらった絵文字名を入力してください美味しい物!

9.09.10レトルト

のぶくんはハヤシビーフおんぷ
いくはクリームシチューをチョイスおんぷ
いくはシチューなので食パンパンと一緒にjumee☆line17c

9.09.10食パン

↑青この食パン!最近よくCMで見てて
食べたいなぁjumee☆faceA209M1って思ってたんだぁjumee☆excite1a

9.09.10ハヤシ

9.09.10シチュー

めちゃめちゃ美味しかったぁGOOD
Cちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ほんとうに
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがと♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
次は何をいただこうかなぁ!?


次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
