プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いつまで?


今日のお昼休みしっぽB散歩の為に家 に帰ると・・・

9.09.04クック1

↑青またですかぁjumee☆faceA169
クックさん犬焦Bベットの中身をだしてこの状態涙

9.09.04クック2

反省してるのか?
扉を開けても出て来ません!
でも、顔は笑ってるから・・・ 反省してないでしょうがーん

9.09.04ラックック

やっぱりね~家を出たら引っ張るしjumee☆line15
公園ではめちゃめちゃクンクン!
大はしゃぎで・・・この笑顔ハート6

たぶん?きっと?いや絶対!
反省してないなぁjumee☆faceA106

この破壊・・・
いつまで続くんだろうなぁ!?


次へ

こんばんは^^

元気でやってますか?
自分が辛い時に心配してやって来てくれるお友達って
ほんと有難いですよね。
いくちゃんは結構、線の細い子だからみんな心配
するんでしょうね。。。
私もそんなお友達が欲しいです^^
最近は円形脱毛症にまでなっちゃって・・・i-181
体に合わズ神経が細い女です^^;
また涼しくなったらお会いしたいですね♪
クズルは病院通いですが。。。^^;

コメントありがと~

v-22 クズル母さん
お久しぶりですぅ~v-291
なんとか?生きてますヾ(´Д`;●)

ほんと友達って有難いなぁ~って思いました。
つらい時に心配してくれる友達って本当の
友達だなぁ~って・・・

クズル母さんも仲良しさんがいるやん。。。
円形脱毛??
そんなんになるまで悩まないで・・
お友達に頼ってください。

ほんと・・また会いたいですね~
クックは・・爆裂全開ですが・・・v-356
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
