プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ご無沙汰でした


本当にいろんな事があって・・・
かなり長い間ブログをお休みしてましたjumee☆faceA120

たくさんの方から心配して携帯メール頂きました。
めちゃめちゃ有難いことですjumee☆thanks2

ここでは何があったかは書きませんごめん

今日から復活します手書き風シリーズ26ピース

犬笑ラックも犬笑クックも元気ですキラキラ

9.09.01ラックック

またまた・・・
よろしくお願いしますぅおんぷ

スポンサーサイト

次へ

よかった[e:266]

どないしたんかと思ったよ
復活ですね
リキもこじも元気でっせ
ただリキちゃん、年には勝てないかなぁって思うようになりました
後ろ足…少し弱ってきたかな
また遊んだってね
とりあえず復活おめでと

良かった

ブログの更新がなかったから、どうしたのかと
心配してました! 巷で流行ってる
インフルエンザ? ブログの引越し? 勝手に
色々想像しつつ、更新されたかな?と毎日
数回チェックしてたよ^^;
何はともあれ、復活宣言聞けて(読めて?)
一安心したわ(^^)

ラックックちゃん達も元気そうで、ホント
良かった(^^) 我が家の3兄弟も元気です(^^)v

コメントありがと~

v-22 リキママさん
ほんといろんな事があってね~
でも、なんとか復活しましたv-315

リキもラックももうおじいちゃんだもんね~
いろいろと気をつけてあげないと・・です。

これからもよろしくね~


v-22 みんみんさん
心配ありがと~です。
いろんな事がありすぎて・・バタバタでした。
精神的に疲れることがいっぱいで~~

でも、なんとか復活です。
いつも見てくれてありがと~ですv-345
みんな元気です。

みんみんさんちの3兄弟も元気なんですね~
ゆうたん・・
大きくなってるだろうなぁ~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
