プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



プール開き♪


今日やっとプール開きが出来ましたjumee☆faceA190Ljumee☆faceA190R

良い天気だったし晴
クックの調子は完全じゃないけど絵文字名を入力してください
1日中エアコンの部屋でいるよりは良いかとjumee☆line15

お昼のお散歩の後に決行です!

9.08.02ラックック1

9.08.02ラックック2

やっぱり♪ラックックはめちゃめちゃ気持ちよさそうでキラキラ
いっぱぁ~い遊んでましたおんぷ
クックはふせしてクールダウン!

9.08.02ラックック3

かなり遊んでたし・・そろそろ家の中へjumee☆faceA209M2

と・・その前に拭き拭き!

9.08.02ラック

9.08.02クック

プールの後はやっぱこれでしょjumee☆faceA61
2人共かわいい~ハート

かなり気持ち良かったのか?この後2人は爆睡でした。
やっぱりjumee☆summerは・・水遊びよね手書き風シリーズ26ピース


次へ

笑顔炸裂~~
可愛いね~~
暑いから気持ちがよくてフセするのね
あかりは、水がお尻とかお腹につくのが嫌だから
お座りもしないよ~。
オヤツもっても中腰です(*≧m≦*)ププッ
これから暑くなるから、いっぱい水遊びね~

コメントありがと~

v-22あかり組 校長さま
水遊びしてる時は2人共サイコーの笑顔です。

ラックはね。。。
伏せしないよ~クックだけですv-291
あかりちゃんもなんだぁ~v-361
ラックとクック・・・
同じように育てたつもりなんだけど~
全く性格違いますi-229

プールがいつまでもつのかe-3
プールが大丈夫なうちはいっぱぁ~い
遊びますe-420
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
