プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


珍しく・・・


今日はのぶくん休みでjumee☆faceA209M1
夕方のしっぽBお散歩はみんなで行きましたおんぷ

下の公園でお子ちゃん達にいっぱぁ~い撫ぜ撫ぜして貰ったよjumee☆thanks1
上の公園ではのぶくんとまったりjumee☆line15

9.07.29ラックック1

9.07.29ラックック2

ゆっくり歩いて帰って来ました♪
十分にラックック孝行してから?

お買い物へGOくるま
姉ちゃんと甥っ子も一緒です!
お買い物が終わってからは姉ちゃんの家で夜ごはんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お買い物は↓

9.07.29くつ

のぶくんが珍しく『これ欲しい』って言ったので・・・

いくの買い物はありません~ jumee☆b
まぁ~たまにはね・・・jumee☆faceA62

スポンサーサイト

次へ

よかったね~
2人ともナデナデいっぱいしてもらったの~。
あかりはハイテンションだから、
チビッコは逃げちゃうよ~(T▽T)アハハ
家族みんなでのお散歩が一番楽しいよね

おっと、久々にパパさんの靴ね~O(≧▽≦)O
綺麗な色だね~

コメントありがと~

v-22あかり組 校長さま
ラックはめちゃ嬉しそうでしたよv-350
うちもね~クックはかなりのハイテンションなんで
もしもお子ちゃんに何かあったら・・
って思ってラックだけにしましたv-388

そうそう・・4人でのお散歩は楽しいですe-343

うちの旦那さんはあんまり欲しい~って
言わないんだけど・・
でもね、たまに欲しい~って言ったら
びっくりする物だったりするんだぁ~
お値段がはってね・・・

今回はかわいいお値段だったから即購入~
今・・私のも買えば良かったぁ~なんて
思ってます。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
