プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


セーフ


今日はのぶくん休みjumee☆faceA209M1
お昼から犬笑ラックックのシャンプーをしてくれましたjumee☆thanks3

夕方いくが仕事から帰って来てから
みんなでお散歩にしっぽ

9.06.23ラックック1

今日はまだ家お家の建ってない所を歩いたよおんぷ

9.06.23ラックック

9.06.23ラックック2

途中ハイテンションjumee☆high1になって2人ガウガウしてたけどがーん
かなり歩いたけどクックさん犬笑
なかなかウ○チしてくれませんjumee☆faceA195e
そのまま公園までお散歩しっぽしました♪

ちょこっと休憩でパチリjumee☆camera1b

9.06.23ラックック4

町内をぐる~と回って帰って来ました!
途中ちょこっとだけ涙に降られたけど・・・
土砂降りにはならず・・・良かったぁ手書き風シリーズ26ピース



スポンサーサイト

次へ

みんなでお散歩楽しいね~
でも、暑くなってきたから気を付けてね~
クックさんはウンピにこだわりがあるのね
菊次郎と同じ~
あかりはどこでもOKよ~
家から出て100m以内にはウンピ完了~(*≧m≦*)ププッ

↓あちゃちゃちゃちゃ~
キャンプ用品かなり増えたね~
でも次から次へと出るからキリが無いね
で、キャンプでたこ焼き!!
これ欲しい~O(≧▽≦)O

コメントありがと~

v-22 あかり組 校長様
みんなでお散歩はサイコーに楽しいです。
のぶくんの休みの日の夕方は
よく出かけたりするんだけど・・
その前に絶対にみんなで散歩です♪

クックはね~
めちゃめちゃ弱いんです。
顔に似合わず??デリケート!

キャンプ用品・・・
どんどん増え続けてます(^^ゞ

このたこ焼き機は・・
ガスだし~お家でも出来るから
いいね~って購入!
次のキャンプでデビュー出来るかな?
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
