プロフィール

iku

Author:iku
ラック♂(11歳)
おっとりやさしい長男くん♪

クック♂(5歳)
やんちゃで甘えた次男くん♪

コナン♂(3歳)
大きいのに超ビビり三男くん♪


管理人 iku
可愛い息子達に囲まれて?
毎日ドタバタやってますぅ~

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



困った時は・・


最近めちゃめちゃ疲れてる汗;;
一昨日の土曜日は仕事だったしjumee☆line15
昨日は町内掃除jumee☆cleaning4y

体休める事無く、今週突入あせ
今日もしんどかったぁうるうる

帰って来てごはん作る気力なし!
こんな時は↓緑

9.05.25ピザ

宅配ピザキラキラ
ちょこっと高くつくけど美味しいし、楽だしGOOD

困った時はピザに限るjumee☆faceA62



次へ

ひっさしぶりのコメントです。
私も最近めっちゃしんどいねん!
年かなぁ? 今年 年女24歳です(爆)
血圧低いし 貧血もでてて!
凹みますわ。
手抜きしたいけど うちは出来ません。
旦那が食にはうるさいので(泣)
朝5時から夜11時まで 動きずくめ。
さすがに しんどい!!
ゆっくりしたいね
↓の弟さん いくの横顔にそっくり?

コメントありがと~

v-22リキママさん

ほんま~めちゃめちゃ久々やね~v-291
自分では若いと思ってても・・
体がね~v-388

リキママんちの旦那さん・・
食にうるさいんだぁ~
家はなんでもOKなんで楽だよ~v-221

そんなに働いてるん??
そりゃしんどいわぁ~

ははは~~
そっかぁ~???
姉ちゃんと弟は似てるけど・・・
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
